Atlantis Happiness は、現在準備中です。

2020/06/27 09:00



最近のお気に入りがアクアオーラで作った
神聖幾何学フラーレン水晶です🌐✨

来月初めにショップに掲載します。
ご予約も承ります✨

アクアオーラは水晶に金やチタンを人工的に吹き付けたものです。
実はアトランティス時代にもそうした技術で水晶に輝きを増してエネルギーを高めていたんですよ✨

フラーレンという構造体とオーラ系の水晶を使うと益々アトランティスの黄金時代の頃が蘇ってきます💖

本当にアトランティスの黄金期は調和が保たれてて素晴らしかったです✨
私の魂が心から歓びに満ち溢れて、才能を思う存分に地上の楽園を楽しんでいました。

この地球上でまたそんな時代が来ると良いのになぁって思います。

宇宙からのメッセージやエネルギーもちゃんと利用して、地球環境とも調和の取れたテクノロジーで進化していく文明。

それが私の願いです🌐✨

人類は退化するのではなく、より良い進化を成し遂げると信じてます✨